9月19日(木)もう暑くならんよね

僕は不安です。
隣りの家が取り壊しでガッチャンゴッチャンゆうてます。
真横は流石に音でけぇわ。

今週はデュエマと遊戯の新弾が重なってます。
同じ週は止めて差し上げろ。
アクアさんが昇天不可避でいらっしゃる。

どんだけ剥けばええの?
ちょうど全部売れるくらいのハリボテ具合が知りたい。
各種デッキ入れれる枚数かな。3ないし4くらい。
余った分全部剥くとかゆう真弓采配はやめちくり。

昨日は6時からアニメ、18時から野球、就寝までエロゲ。
なんというニート。
こいつの人生にはコマンドが3つしかないのか(呆れ)
ちな前回のセーブが6月22日になってました。放置しすぎィ!!

前から度々話題に出してたグリムガーデンですが値段高いです。
ここ近年でプレ値ではないもののこうも下がらないのは稀です。
誰かやった人ネタバレせずに面白さを教えろ下さい。
値段高くてクソゲーは無かったからな。ドキがムネムネです。ウホ。

もう一つ。
今度中二かあの花の映画どっちか行く予定なんですけど。
どっちが良いですかね?
中二の評価が(お察し)なんで不安あんど不安ッス。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

成功したら相乗りするデ(ニッコリ)
アニメ化するし有象無象のんよりはいけるんちゃう。
曲がりなりにも今まで生き残ってるし。

ほらシングル置いてる所もそこそこあるし。
きっと大丈夫。
アニメ終わったら?うーん、お察し。
最終回情報出たら離脱だね(ゲス

中二はちょっと調べたけど地雷臭半端ない。
今までやった総集編プラス新規モノ映画で最下位とかいう。
モリサマかあなるでしょ。うーん、モリサマかな。
やめろ見える地雷はやめろ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する