

9月14日(土)絶禍繚乱発売ちゅ><

きもっ(寒気)
全盛期の小倉優子でも厳しいな。

新弾シングル価格の調整行いました。
これはもう奈良全域でもかなりお買い得やろ。
もう無くなっても剥きませんからね。

まだ下がる(確信)とか思ってたら完売しちゃうでー
煽っていくスタイル。
いやでもマジで結構無くなってきたデ。
なおパックはもうあんまりない模様。

昨日考え付いた新サービス。
発売前シングル予約。
いつも発売日に値段いくらでもシングル買う勢に朗報。

まあ剥いて出れば置いとくよ。値段はアクアを信じて丸投げw
…というパッと見なにをいってんだコイツというサービス。
需要はありそうな気がします。
いつも買いに来はる勢に、ですけどwいやちゃんと値段付けるデ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

パイオニアじゃないのかっ(驚愕)
買い手が付けば剥く量も増えてお客さん嬉しい。
ウィンウィンじゃん。すげぇ。

白黒は前大会やってかなり頭悩ますこと分かってる。
強化だ強化だー
あっでも、大会より使える弾は増えるか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

