9月7日(土)絶禍繚乱に期待

ウチは店長が朝働けない病に罹っているので普通に12時から販売です。
なんということだ…なんということだ…
始めにネタバレすると今回シングルは1カートンしか開けません。
まあ“しか”っていうか追加分が取れなかったのねテヘペロ。

だからですね。いつも開店直後に買いに来はるシングル勢はやべぇよw
一応値段は頑張るさね。
まあ完売してたら乙ってことで。

もし運良く追加で取れたらもうちょい剥きますお。
毎回毎回初日でシングル尽きやがってファックスってまた言われんのかorz
だ、だって在庫になったらエライことやし(震え

あっそうだ(唐突)
プロテインに手を出して本格的筋肉月間に突入しましたぜ。
なるほどコレがデュエルマッスルってやつやな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

いくら食っても太らないからチョット意地になってる説。
プロテイン摂取すれば太るやろ(適当)
ホンマは歳喰っても働ける様に今から肉体改造やで。

女子プロは宣伝ムービー観たから知ってる。
たけたっちーが喘いでた。
ブッヒーやな。
ISもあるのに餌与え過ぎ(暴言)

アレ多分エロてぃっくアニメやで。
あまりに内容無さ杉やったら2話くらいで切ると思う。
せめてとらぶる位は頑張ろう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する