9月6日(金)唐突なアスナに草

新大宮から店に行く途中のレストランにて。
国民的人気の青いタヌキのイラスト発見←わかる
アスナのイラスト発見←???

いやいやアスナのイラスト貼ってるだけで釣られるわk…クマー
き、今日だけやから。
たまたまレストランに入りたかっただけやから。
オタクの仲間意識こわいです。

こことは全然関係ナインですけど。
奈良の飯屋巡り企画2弾。
ラーメン屋の千年坊主さん行ってきました。

なんとメニューはラーメンとつけメン各1種。
お、男らしいじゃないの。
大将一人でやってるお店。内装は綺麗。

魚出しラーメンというだけあって海のパッワを感じます。
いやまあそんな突っ込まれてもわからんけどね。
めっちゃ魚魚やんという感じではなく良い感じの魚感。
全体としてはシンプルあんどシンプル。いいよいいよー。

並680円に煮玉100円で780円なり。ふむ。
5点満点の4点。ありやな。
というかね。僕貧乏舌なんでよっぽどじゃないと平均以下出ないわw
味微妙ならそのまま書くから信じてええよ(ラーメンブロガーとかいう謎職業)

【速報】英語の征竜缶届きました。
ブラスター缶とタイダル缶でごわす。
買ったら表紙の征竜が絶対入ってんよ。
他のプロモもええの入ってるお。お一つどうぞ。

コメント

フードコートのやつでも、ええねんで。

ラーメン好きやなぁ。ラーメンブロガーがここに誕生。

魚介系のラーメンは好き。
肉っぽいやつより喉を通る。
ヤキメシが無いとは。麺一本勝負やな。漢です。
サイドメニューで稼がないという生き様。

奈良のラーメンの相場は650円近辺なのか?
こっちでラーメン食べたら高いよぅ。1000円コースだよぅ。
家賃の差か?? 味に差はなさそう。

最近ラーメンブログ書かれてるからお腹すいちゃうよ。
ちなみに俺はダイエーとかフードコートのラーメンでも4点以上。
相当な貧乏舌である。

Re: フードコートのやつでも、ええねんで。

最近ボクのお腹は空前のあっさりブーム。
あそこのトイザラスの下のラーメン屋さん。
近年だとあれがトップやな。5点。
次回はあっこで食うか。

1000円はやっぱ高いよな。
できれば半焼き飯と餃子くらい付いてて欲しい。
それでジャスト1000円でどうよ。
神戸舐められんじゃないの。流石かねもシティ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する