9月5日(木)なるほどな

やってしまった後悔は時間が解決してくれるけど
やらなかった後悔は段々大きくなっていくのだよ。
電車の広告で見ました。まあ確かにな。

ウチにも、じゃあいつやるのか?さぁ?というレベルのエロゲ
1回読んで本棚に収納され続ける同人。
などなどのやってしまった後悔(物理)がいっぱいです。

でも逆に考えればですよ。
買わなかったせいでプレミア化するエロゲ。
買わなかったせいで中古市場にすら出回らない同人。
そういう未来もあるわけですよ。よし俺の采配ミスじゃないな(錯乱)

昨日は雨の中同人買いに出まして。
何やってだ俺となりました…
休みがたまにしかないのにそこで雨とかふざけてるの?ファックス!!
だいじょぶだいじょぶーやってしまった後悔はだいじょうぶー

あっそうだ(唐突)きんモザ最新話に追い付きましたよ。
カレンちゃんかわいい。
よっしゃユニオンジャックのパーカーの出番や。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: やったもん勝ちってことだね?

オナズリ大会が終わった今やからゆうけど…
アレ真面目に組んでたら多分500位くらいはいけたな(王者の風格)
キラ解放するとコンボ20個持ちとかザラでこれまた死ねます。

定休日に雨降られても相当ウッザってなるよ。
あんな降ったら出掛けられんやん。
風強過ぎやん。店員さん皆やる気ダーンやもん。

あっそうだ(唐突)最近筋トレ始めました。
腹筋10回、腕立て10回。
冬コミにむけての体力作りがなにか?(勘違い)

おい筋肉おい筋肉。俺を沢村にしろ。
筋肉「その願いは私の力を超えている」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する