8月30日(金)奈良で食べよう

サイゼとか牛丼しか食ってない事に気付き色々探してみようという企画。
今回は突発性ラーメン食いたい病によりお題はラーメンに決定。
新大宮近くのひのき屋さんに行って来たゾ。

まあネットの口コミ評価はアテにならない事多しとは思いつつも
評判良さそう+見た目アッサリしてそうだったので(胃もたれ気味)
注文したのは煮干し中華そばの塩。うーんアッサリ。
その時お腹が求めてた味にガッチしたので、ぐっどこみゅにけーしょん。

ラーメン1杯650円で。安い方やね。
100円足すとカレーとかも食べれるらしい。
お腹ペコちゃんにも嬉しいね(ニッコリ)

5点満点で、味4点・コスパ5点・サービス4点。
企画1件目は当たりでしたお。
チョット内装は歴史が感じられますけどまあこれも雰囲気雰囲気。

咲のイベントが奈良の吉野であるっていうてたじゃないですか。
あれのポスター店舗販売もするらしいッス。
やったぜ。買ってきて店に飾るぜぃ。
アニメとコラボで町おこしやな。ワイも助力すんで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

駅に貼ってるのってイベント終わったらくれないですかねw
行くのがかなーり面倒なんで定価でも買いたいんですけど。
一回舞台訪問したいなとは思ってたんですけど。
吉野ね。うーん吉野ぉ。やっぱ遠いのー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

バイトやってる知り合いならおったけど多分貰えんでしょうな。
くじとかも管理厳しいって聞きますお。

例の釜飯屋の近くにあるラーメンやったで。
8時過ぎくらいに通ったら店仕舞い中。
まあそうだよねー
でもチョット高そう。

ランチーはあんま。
朝昼兼用やったり。
あっ…(察し)だからかー(納得)
ランチ食って儲かったら日経平均株価はいらねぇーんだよ(激怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する