8月26日(月)30分遅れで開店

近鉄電車が人身事故ってこのザマでござんす。
朝から来て閉まってるやんけクソがと思った方、本当にすまんかった。
普通の会社なら延着証明貰っておっしゃゆっくり出社や!てなるのに…

仕方ないから車内で「2013年 夏 ブヒ アニメ」で検索してました。
何やってだこいつ。

ロウきゅーぶ!SS
きんいろモザイク
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
神さまのいない日曜日
恋愛ラボ
ファンタジスタドール
神次元ゲイムネプテューヌ

コレジャナイ感。
今期ふっさくー
観てないの多過ぎんよー
まよチキ枠もっと頑張れ。

そうそう行きしなの近鉄駅で観たんですけど
奈良の吉野で咲のイベントやるらしいッスよ。
あの浴衣ポスターめっちゃほっしー。

奈良とかいう関西屈指の田舎が舞台の希有なアニメ。大切にしよう。
てかエンスカイは咲の契約はよ取ってこいや。
もし取ってこれたら個人的に1カートンは取ってやる(上からカイジ♪
みなみけ奈々ちゃん直筆は大丈夫ですか(小声)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する