8月25日(日)コッソリ

1年刻みで値上げしたらヘーキヘーキ!!
…て、んなわけあるかー
月見バーガーの値上げが止まらないらしいという話題。

2004 月見199円
2005 月見220円
2008 月見270 円
2009 月見290円
2012 月見320円
2013 月見360円

今こんなしますのん?
そういえば近年マクドを食べてなくて気付きませんでした。
オッサンなったらあんま食べなくなるな。
牛丼とかそっちは行くのに。

プレシャスのカスタム配布基準も地味に1000円から2000円にアッポ。
2000とか新弾発売日でも買う人少ないゾおいー
厳しい杉内。
まあ僕はとらドラ強化せなイカンのでカスタム2弾は突っ込むけどね。

コミケ終了後の打線。
皆さんの視聴はどんな感じですか?

1 遊 恋愛ラボ
2 二 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
3 右 進撃の巨人
4 三 物語シリーズ セカンドシーズン
5 一 とある科学の超電磁砲S
6 左 戦姫絶唱シンフォギアG
7 中 げんしけん 二代目
8 捕 ハイスクールD×D
9 投 Free!

夏コミはIS復権。進撃強しといった具合でした。
年末とかもうISブッヒーなんちゃいますか(萌豚並感)
コスプレは圧倒的に進撃でしたな。
君らいったいどこを調査しますのんっていうくらい多かった。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

夏はシャルとセッシーしか無かったようだね(ガッカリ)
箒はまだメイン特権でおなさけ同人出演あるやないか。
ラウラは…まあ3番手や。酢豚好きに救いはないんですか!!
もう誰かのバーターに期待するしかないじゃん。

あと、表紙はお胸がお豊かな方が売れるって研究結果出てっから。
やっぱ酢豚無理じゃん…(絶望)
2期は頑張ってシャルと絡んでバーターや。
清原における元木的な。金本における新井的な。

バーガー1個に300後半はないな。
米食え米。
食事してる感。大事。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する