8月20日(火)完全に風評被害やけど

火曜日って打っただけで体感気温上がった気がします。
だって“火”やで?アッツイ。
水曜日を見習え(マジキチ)

今日は開いてますよ。
ただまあ、定休日前なので1週間で最もやる気がない日ですけどw
僕の死んだ魚みたいな目を拝みたい人は是非ご来店下さい。
デスフィッシュアイ。

オナズリの大会が近いので僕はチーム編成を考えています。
謎のオナズリプッシュですが推しても売り上げは全然上がりません。
いやウチ扱ってないしのw
せいぜいスリーブが売れるくらいちゃうの。おう悲しいです。

そいや僕のプッシュしてるプレメモはカスタムで一杯救済されますな。
よっしゃとらドラやんけと思ったけど、大河だけとか有り得るからね。
亜美ちゃんも救済してどうぞ。てか亜美ちゃん軸しか作ってないからね。

地味にまよちきも。おう興奮してきたゾ。
…あのは…な?あれ?あれ?
ああぁー(理解)追加パック(錯乱)
最近ポツポツまよてぃきシングルが売れるのはこのせいか。なっとくぅ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

厳しすぎるわw
いや草生えてるけど全然笑い事ちゃうよー
これは大変なことやと思うよ。

ただ朗報としては、とらドラはみなみけが集計対象やという点。
元からカートン行くつもりやったしね。
やったぜ。一気に2つもデッキが1軍レベルになるやんけ。

カスタム1弾は俺修羅が集計対象らしいです。
皆予約して下さい。
スルーしたらカスタムも来ないんやで(マジで)

せめてタイトルが変猫やったら…
あれ?変猫ってどっかから出るっけ?
クンクン。Vスパの匂いがするゾ。

まとめると、カスタム1弾欲しい人は俺修羅を。
カスタム2弾が欲しい人はみなみけを予約してあげてね。
俺修羅は観てないから適当なこと言って薦められへんのよね。
誰か観てた人はお薦めポイント教えてアゲチクリー

みなみけはクッソはまったから推せるデー
えっとー、キャラはメインもモブも可愛くてー
声優が豪華でー男の娘とかホモォとかいてー
おっぱおからひんにゅーまでいてー。小中高好きなトコどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可能性探索中

トリケライナー工藤の後釜を狙ってるのかぁ…
新星現る。

あまり採用されてないカードを入れて活躍させるとキモティー
で、シラフに戻ると「あれこいつ要らないんじゃね?」ってなります。
これカードゲームあるあるだと思います。

僕のゴルガーに突っ込まれたサファイアペガサスは活躍しましたか?(小声)
相性良いってwikiに書いてたし(震え
そういうもんです。カードゲームって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する