スポンサーサイト


8月15日(木)通常営業

夏休みやんとかそういうのは関係なく12時開店やで~
なお疲れはまだ取れてない模様。
コミケでの戦利品に値段を付けなあきまへん。
開店直ぐはまだその準備してると思いまふ。

戦利品楽しみしてたのか早速いくつか売れました。
たまには贅沢スリーブ如何ッスか?
そう僕が往復3万かけて仕入れてきたブツをね(切実)
そう僕が40℃の炎天下で4時間近く修行させられたブツをね(白目)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

僕が普通のプレイヤーなら絶対夏は行かないですね。
そうだよ。クソ暑い中東京に仕入れに行くんだよあくしろよ。
まあ買ってやっからよ(ゲス顔)と涼しい家で待ってたらええんよ。

どう頑張っても関西からじゃうん万円と費用かかりますからね。
誰かがババ引かされるんや。
アクアは犠牲になったのだ。
皆の購入希望の為の犠牲にな。

なお、いくつかのスリーブは自分へのご褒美になった模様。
よしこれなら誰ともスリーブ被らないな(確信)
おっ良いもんあんじゃーんとかお客さん言ってんの聞くと
ああこれはまた夏逝かされるな(予感)とビクビクです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

あれだけ無いねん。
ニトリは多分かっぱ工房のデキが一番良い。
そらかっぱって付いてるんやもん。

今回は東幻が地雷でした。
それ以外のルート選択は単独にしては上出来。
次回は俺バラバラで逝っても自信あるよ(輪廻天狗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

