

8月11日(日)地獄

今弟の家に泊まっております。
東京です。
晩飯の割り勘が弟の負担6:4で多いです。
なっさけなw

肝心のコミケですが、2日目は本の日ですのでまあ何とも。
お外がとてもヤバイです。
1分刻みで人が倒れます。
多分放置したらホントに死にます。

飲み物がありません。
砂漠で手持ちの水分尽きたらどうなりますか?
つまりそういうことです。
中入ったら体力ゲージ2くらいになってます。

明日がサプライ品争奪戦ですがもうダメな気しかしないです。
あっ、ブシ空いてましたよ。
マクドセットみたいに詰め合わせたの失敗でしょアレ。
置いてくれって頼まれたけど手出しにくいッスw

モバマススリーブとかどうッスか。
奈良ってモバマス勢いんのか。
ラブライバーはおるよね。
かーっ。頑張ろう。期待せずにマテウス。

最後になりますが、夏はもう行きたくないですw
ダイエットしたいんやったら夏コミで壁サークル行って、どうぞ。
サウナとか目じゃないからね。
余談。本はいっぱい買えましたグヘヘ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

