スポンサーサイト


8月8日(木)理論派のアイアンマン

昨日は家で阪神戦観てました。
解説は金本兄者でした。
見た目脳筋なのに意外と理論派でワロタ。

曰く、大和は2番としての能力はまだまだやけどポイントゲッター。
新井よかよっぽどチャンス期待できる。
6番とかええのんちゃうとの事。

2番○?あれ?あれ?
僕は前から6番適正だと思ってました(テノヒラクルー
確かに割りとチャンス打ってるイメージ。

大和内野守ってた時あったの。
あれは外野やろ。
前に守備位置見たら内野しか無いカードあってファ!!ってなったわ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

若手先発陣組むと柱にフッジナーミが必要。
贅沢品である。

個人的にアキヤマンを贔屓しているので使ってやりたい。
あと小嶋キュン。
ちょっと小粒。
オッサン先発陣のが組み易いのである。

エノキンは確か若手に入るんやったかいね。
でも抑え不在に。
久保?ワイの久保はトライアルちゃうんや。

若手で組んでもコンボが一杯付けばやれそう。
てかいい加減オープン戦勝てや。
そんなんやからラグランはもう…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

お疲れです。
現地では会いませんでしたねw

スリーブは今日から売り始めてるんですが、ボチボチ売れてますよ。
今回はスリーブ扱うサークルが多く割りと買えたんじゃないですか?
ウチは2時間待たされて何一つ買えない地雷を一つ踏んでしまいましたw

遊戯王その辺のは集まってないですねぇ…
というか収集作業がこの数日止まってましたから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

そうだったんですか。
ホンマにお大事にして下さい。

並んでる時に車椅子で運ばれていく人をかなり見ました。
今年は例年以上に熱いので難易度高かったですね。

僕も途中飲み物尽きてあと数分で倒れる寸前まで行きました。
屋台のオッチャンに飲み物冷やしてる水ちょっと恵んで貰いましたw
中入って自販機に列できてたの見た時は流石に絶望しましたけど(白目)

冬はまた逆にクッソ寒いですが、まだ着込めば何とかなります。
倒れるという事が基本無いので難易度は低いですよ。
次は楽しめると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

