7月23日(火)今日はお店開いてんでー

そして来週は火曜閉まってんでー
でまあ言うとる間にね。来月はいよいよコミケということでねぇ。
早いもんすなー

それでですね。
前々からチラチラとは言うてたんですけどね。
多分ガッツリ連休にして、店ガラガラー閉店ってしてね。
遊び…もとい仕入れに行こうかと。んっ?同人?ふぁなんのことやら。

とりあえず現状。
●8月10日(土)通常営業 ※閉店時間前倒しの可能性有り
前日入りするのに、新幹線の最終列車の関係で。
18時くらいで早閉めあるかも知れません。

●8月11日(日)臨時定休日 コミケ(2日目)参加
●8月12日(月)臨時定休日 コミケ(3日目)参加

●8月13日(火)元気があったら開けます。多分無いですw
●8月14日(水)定休日

最大4連休とはたまげたなぁ。
イベント限定品など頑張れる範囲で仕入れてきます。

まあ今回ソロプレイヤーなので期待ウッスですわ。
良かったらまた見に来てや。
というか誰か手伝ってクレメンスw

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

夜行バスとか格安航空で行ったら行けなくもないですよw
ただ買い物より交通費のが高くつくという。
結局、あとで並んでるの買ったりする方が安くなるんですよ。
正直旅行観光気分で行かないと元取れないです…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する