スポンサーサイト


お土産くれよ

来週バトスピのCSがあるので、アクアバトスピ勢はほぼ来ません。
【悲報】来週土曜売り上げ死亡
そいえば(唐突)大学生ズが店にガンスリのスリーブ寄付してくれると聞きました。
あんま期待せずにワクテカしときます(ゲス顔で)

限定スリーブ俺が使ってやるぜーって思ってたんですが賞品にでもしようかな。
9月のバトスピ大会の賞品が塩だったからね。
でも、それやるんやったらあと2個くらい足りないなぁ(ゲス顔)

プレメモやったらスリーブ獲ってこれるんやけどなぁ…
行く暇あらへん。うーん残念残念。
みなみけの到着が待たれる所である。
みなみけ無双待ったなし。またエア全国制覇かぁたまげたなぁ。

今期あざといアニメが無いゾ。
おいふざけんな。
ハイスクールDD?あっ。
やったぜ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

東京行ったらコースとか置いてるトコあるんちゃうの。
組んでくか?おっ?
尚、れっつあんどごーのマシンしか興味ない模様。

とか言うてたら雷あんど大雨。
はい死んだー死にましたよー!!
早くもアクアの日曜は終了ですね。
か、帰りたい。

どっちにしても今日は9時からドラマ観るから。
とっとと帰るから。
お客さん引いたらはよ閉めるかもでー(フラグ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

