スポンサーサイト


かなしいなぁ

昨日はジブリ夏の映画まつりという事で直帰しました。
今週はたぬきのヤツ(適当)でした。
あのぉ…アレめっちゃバットエンドじゃないですか?

ジブリはコンプして無いんですが他もこんな展開多いのか。
バットはゲームで慣れとる俺でもチョット効いたゾ。
次は猫ちゃんのファンタジーっぽいヤツやから大丈夫やろ。

というわけで、今年の映画予定。
これは幾つか観に行くやろうなぁ…
最大で全部、最少でまどか1本。
尚新規(ほぼ新規)ストーリー以外はスルーの模様

劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 ●公開日8月24日
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ●公開日8月31日
コードギアス 亡国のアキト 第二章 引き裂かれし翼竜 ●公開日9月14日
劇場版 中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花・改 ●公開日9月14日
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 ●公開日10月26日
映画 ペルソナ3 the Movie #1 ●公開日2013年秋
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE ●公開日12月7日

すごーい趣味映画なんですねー
まあな(棒)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

トリニータ!!
メイトのキャンペーン物語だけかよ対象。
映画の前売券とかで貰えるんちゃうのーんって思ってたのに。
またGEOのキャンペーンあると良いね(願望)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

