避暑、秘書、秘所

正解は避暑でした。
昨日オカンとオトンが京都の川の涼しいアレに行ったみたいです。
ええなぁ…

何か朝と夜が人気みたいです。
一人温泉はええけど、一人でコレはちょっとみたいな風潮。
一理ある。
わぁ涼しいーって一人で行ってやるのか。粋だねぇ…

ご飯はほどほど。
ほぼ風情代やろなぁ。
粋だねぇ…

今期アニメあかんやん発言ありましたね。
いや…何か今期豊作じゃね?

【速報】ヴァンガ新弾パック完売

はい俺のせいー。
責任問題ですよこれはー。
監督解任!!監督解任!!

次回入荷は火曜か木曜辺りッス。
新弾シングル回復させるのもその辺になります。

店長「今日シングル価格下げたら新弾の残りもスカスカや」
店長「すごいですね。やっぱりアクアがナンバーワン」
店長「次回入荷が待ち遠しいですねー」
精神分裂かなにか?
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

毎回年末それですやん。
多分今年の冬はストラトスーってゆうてる。
もうはっきり分かんだねー

床は飯のコースを下げたら5000くらいでも行けるデ。
俺一人は無理やわ。
一人温泉はゆうて秋冬に逝きそう。
冬は露天で凍るんだなー。

ハイクラスカード屋はどうなんでしょうな。
社会人から大学生とか対象。
MTGとかにせなな。
確かMTGやとダーツバーみたいな外観のあるんちゃう(適当)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する