知ってた?

今期のアニメもう終わりやねんで。
何か殆ど観ないまま過ぎちゃった感じですわ。
前期比3割減くらい。何も観ない曜日とか平気であるからね。

いつもみたいに打線組んだらそれなりになるじゃあないですか。
今期スカスカですよ。
まあ見て下さいよ。

1(遊)俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
2(中)百花繚乱 サムライブライド
3(右)はたらく魔王さま!
4(DH)進撃の巨人
5(一)とある科学の超電磁砲S
6(左)這いよれ!ニャル子さんW
7(三)革命機ヴァルヴレイヴ
8(二)波打際のむろみさん
9(捕)あいうら

5分アニメ、15分アニメをスタメンに起用する暗黒阪神仕様。
やべぇよやべぇよ。
めっちゃ1話切りしたから尻上がり型は多分全部切られてます(原因)
長い目での育成とはなんだったのか。

40本から9本スタメン。
20本から9本スタメン。
この打線になるのも残念ながら当然。
化けたアニメとはいったい。全ては闇の中である。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 普通の人になりかけてます。

更に絶望的な情報を教えてあげよう。
来期クリーンナップ
物語シリーズ、ハイスクールDD、シンフォギア

物語以外は6番、7番打つレベル。
やべぇよやべぇよ。
設立年の楽天並にやべぇよ。

来期のリスト見たら絶望を覚えるぜ。
10本弱しか見ない可能性すらあるで。
10本からスタメン9本って中学の野球部ちゃうねんぞレベル。
こんなことは許されない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する