

深夜の魔物終了のお知らせ

寝る
起きる
5時

テレビポチー
実況「さあ後半戦開始です」
ワイ「間に合ったぜ」

でまあ明らかにイタリー戦で燃え尽きたったという感じ。
真ん中より前の期待度と後ろの脆さよ。
インテル長友とはなんだったのか。

5点取られたら8点取ったらええねんのいてまえはやめて差し上げろ。
本田さんがカンカンでいらっしゃる。
あとオカジャキーの評価だだ上がり。
点を取らないポンコツFW陣とはなんだったのか。

結局丸々見たのはパスタの国だけでした。
でも楽しかった。
そして繰り返されるブラジルW杯深夜地獄。おうふ。
おやすみ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

デッキ販売しようとレシピ考えて、カード発掘して…
2時間経過。
さあキミもやってみようよ(白目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

