自宅なう

ものっそい雨降ってますね。
今日は折角休みなんでプレシャスのデッキ改造しようと思ったんですが…
ちょっと降り過ぎてんよー
あかん。引き篭もってまう。

ミックス天然が想定より働きが悪かったので鳴尾浜。
代わって水着を引っ張り上げました
取り合えずどのアニメも一回は脱ぐやろという風潮。
ある意味最も強化が期待できるっちゅーわけや工藤。

さて、明日はイタリー戦ですね。
いつも自宅出るの10時半とかなんで観れそうです。
最悪店開けんの遅らしたらええんやろ(錯乱)
うそうそちゃんと働くでー。はたらくてんちょうさまや。

今週はデュエマとヴァンガのデッキやね。
初回売り切ったら追加分の発注は日和るの間違いなし。
初回少なくて即完売→追加仕入れたでぇ→在庫バサァ→チーン
ちゃちゃっと完売させて気を楽にさせちくりー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する