

あいうらとかいう今期ダークホース

パーツ部門では今期3本に入れて良いデキ。
ももに注目して見て欲しいね。もも。ももっていうてもヒップちゃうよ(掛詞)
まあでもそっちのもももあるかも。“も”がいっぱいでゲシュタルト。こわいです。
マジ最強だから。

同人あったら思わず買うレベルの作品。
例え、あくまで例えやで。
時間が短いからクオリテー高須(楽天)なんでしょうね。
ダルビッシュが抑えで全力出すという。そういうあれ。

ちなみに3分くらいで終わります。
ニコニコでも放送してたはず。
出勤通学前にどうですか。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ちょっとで十分なんだよぅ。

今期はなんかあんまりですよ。
レールガンとかあるにはあるけど。
だからあんま観ないでええんちゃう。

野球でも見とったらええねん。
疲れて夜アニメ観られへん。
イコール観なくてええかみたいなサイクル。
サンテレビ延長でおっそってなる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

