だって神だから

ホルアクティ仕入れました。
ウチ並ぶのは初めてですね。
出来る範囲で安くはしたけど流石に高いッス。
競馬で勝ったとか宝くじ当てたとかツヤツヤな貴方に捧ぐ。

本田さんがPKで真ん中蹴って賛否両論とか書いてる記事ワロス。
いやいやあれは自分で蹴るっていうだけでも英雄よ。

あと昔キーパーやってたけど基本どっちかにヤマ張って飛ぶからね。
真ん中に突っ立ってて決められたらどっちか飛べやとか言われるしw
飛んで逆突かれたらしゃーないみたいな風潮。飛んだら許されるから。
だから蹴る場合は真ん中は穴なの。アナスタシアさんなの。

まあいうて6択スタートなんよね。
左、中央、右。それぞれの上下ね。
合計6マス。更にキッカーは浮かすの嫌がるから低めの3マス勝負よ。
更に更に真ん中は色々アレなんで消す。残った左下右下になるわけさ(俺調べ)

パンピーちゃんは緊張して真ん中か枠外が凄い多かったです。
こわいねぇこわいねぇ。
上手い奴とやる時は飛ぶ。初心者とやる時は真ん中や。
日常でPKする場面がねぇーわ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

右足の人は左下。
左足の人は右下。
多分一番蹴り易い。

あと枠に行かな奇跡も魔法も無いので枠に飛ばそう(当然)
ポロっとしたり、ワンチャン股抜きもあるんやで。
狙わずに思いっきり枠内に蹴る事よ。こぼれたら押し込めるし。
キーパーを殺るつもりで蹴りな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する