スポンサーサイト


あかんもうあんこくや

昨日は野球逝きました。
負けました。
無駄に塁埋まるからイライラ棒やわ。

ひっさしぶりの生野球。
行きの電車ぎゅうぎゅう。
前行った時は車やったんで忘れてた感覚。
6時前後とかもう始まってるのに何で混んどるんや!!

席はバックネット裏(位置的に)区画の最前列でした。
ヤジすっごい外野もええけどやっぱ落ち着いた席のが合ってますわ。
捕手目線でグランド全体見れてすき。

飯は甲子園カレー。
なんというか海の家だね(色々な意味で)
唐揚げとかポテトも食ったけどやっぱり海の家(色々な…略
や、野球観ながら食ったら何でも美味しいし…

試合は、満塁で外野フライの1本も打てない畜生のせいで完封。
あと盗塁はやらんでよかった。
でも生でヤジれてきもてぃー(錯乱)
あ、酒あんま飲まんでスマンかったなねーちん。

>>森の番人くま氏
赤のZスリーブ入ってきましたよ。
また寄った時にでも回収オナシャス。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ウチのエリアはちょっと暮らしぶり良さそうでした。
社会の縮図やめちくりー。
でもビールとかは外野のが明らか売れてる。
席代安いけどつまみと酒で余裕の倍ドンや。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

