今日は野球を観に行きます

チケ代浮いた分、おつまみとかでお金を落としてあげたいね。
コミケとかでも好きな企業のグッズはなるだけ買うようにしてる。
あっちは阪神より更に大事大事してあげんとホンマに潰れよるからね。

最近は応援の旗?あれアニメ絵とかにしてる人が案外いるみたい。
サッカーで信奈は見たことある。
野球もあったんちゃうかな。
西武とか今年もらきすたデーやるみたいやし。

昨日マー君投げて今日はかなり格オチでこりゃもろたなって感じです(フラグ)
えのきーやろ?だいじょうぶだいじょうぶ。
僅差なら久保ちゃん使うんかね。
昨日の今日やで。まあでも立ち直らせるとかって使いかねんな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する