夏満喫ウラヤマスー

さっきお客さん来て潮干狩り行ってきてん(ニッコリ)って言われました。
ええなーええなー
夏って感じやんねー

昔クラゲのド畜生にチックチクされたのであまり良い思い出無いッス。
あいつら集団で固まってトラップ発動やからね。
俺は水陸両用にはなれないようだね(ガッカリ

ガルガンティア観始めたんですけど、何で快楽天ちゃんて言われてんの?
ヒロインは今期ロボものやと一番可愛いッスよね。
おう同人の標的にして差し上げろ。

バトスピのデッキトップを裏のままモンスターとして出す効果出たよね。
スリーブの痛さとかネタ具合を魅せるオモチャになってるという風潮。
これはもう18禁スリーブを出すしかないね><
女の子もやってるからプリキュアスリーブ使うサービスとか紳士ですね(尊敬)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する