割りとよくある話で

バトスピの常連の方が来ててずーっと話してました。
デッキ見て貰ったら駄目出しされたので、うぉってなりました。
あぁーアカンかこれー。せっかく作ったし1回くらいは砕けてやるか。

昨日昔組んでたミックス天然を今風に組み替えました。
パーツ足りぬwww
でもまあこれは普通にやれそうな気がします。
バトスピならまだしもこっちは本業やっちゅーの。

組んだら晒すのでツッコミ下さい。
多分それで大会カチコミに逝きます。
あー天然チョーきもちーよコレーって(鷹並みの感想)

休み1日だとほとんど休んだ気しないんだわ。
来週は連休やし何とか。
うわビックになろ、頑張ろうっと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: コモンアンコで・・

じゃあ今度コモン縛りでもしますか?
コモンなら流石のウチもあらかたあるし。
まあ気が向けば。
仮に作ったとして使う機会は身内対戦のみっていう。

僕の天然はドリルフル搭載です(あかるくなつ太郎)
脳内では相手3ターンでチーンです。
全国ミックスエア3連覇です。
国内に敵おらんわコレー状態。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する