グッドコミュニケーション

昨日は早閉めガラガラーの予定がズルズル通常営業となりました。
家電屋に行く時間も無いので西大寺でシュークリーム買って帰りました。
お喜びの模様。やったぜ。

遊戯とか昔のカード使っても中堅程度ならやりあえるんやけどね。
あからさまにカードパッワが違うともうどうしようもないお。
ヴァンガみたいにスーパートリガーパッワでワンチャンあればなぁ。

まあ4ヶ月に1回のデッキ一新はしゃーなしか。
君はいつまで亜美ちゃんを酷使するのかね?
アカン過労死してまう。
アマガミ遅過ぎて今フォトカノやっちゅーの。

良いよね、有名タイトルは順番前倒しで。
くっそ、何人抜いていくんや…
ちなみワイは今アマガミよりみなみけに浮気してます。
もうどっちでも良いから寄越せやー(錯乱)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 月曜は、いらんよね?

試合時間見たらヴァンガ20分、DM20分、BSも20分。
やっぱこれ以上かかったら長いやよ。
おまwwwガンスリしたらおっちんじゃうわwww
最近はパンチ回数もアクティブ数も増えたしやろうと思えば(王者の風格)

奈良は妖しい和菓子の訪問販売しかないZE。
グリコとか見た事もあらへん。
からあげとか持ってきてくれたら買っちゃうかもねー
お菓子系よりオカズ系のがいいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する