スポンサーサイト


おいまたあにめえいがですか

禁書、ドラゴンボールときて今回はシュタゲ。
君の中の映画というのはアニメを指すのかね?
というワケで、昨日はレイトショーで観てきました。
へーきへーき、地下鉄の最終伸びてるからだいじょうぶだいじょうぶ。

内容がやや固めというかまあシュタゲって放送時からそういう所あったし。
夜遅いのもあって開始1時間過ぎた辺りから軽い眠気が。
面白かったのは面白かったんですが、映画で長い時間観るとキツイ…
アニメ放送時みたいに30分切りで観たらちょうど良いんでしょうな。

そういえばあの花の予告やってました。
ちょ、これも行かなアカンやん。
いつ公開やったかなーって思ってたらいつの間にか公開日やったりするよね。
こわいこわいこわい。パックの発売感覚で上映こわいっすわー。

一昔と比べて明らかにアニメの劇場増えとる。
今年とかめちゃ顕著じゃないですか?
かなり売れたヤツしかやってなかったのにね。
今とか無茶なのも劇場しちゃうもんね。イケチャウンダネ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

