フラグ勝負

長嶋さんと松井さんの記念式典やから空気読めという風潮。
一年で最も勝たなければならない鯉の記念日という風潮。
巨人と広島の激しいフラグ対決。
とりあえず接戦になれば許されると思うよ。

今期ロボものが何個かやってるのでまず革命のなんたらというの見ました。
サンライズっぽい。何かギアスの様な違う様なそんな感じ。
世間的には不人気っぽいあの地味ヒロインすき。
おうラグランの悪口やめろよ!

ライスとパン選べる店ではライスを選ぶのが基本という風潮。
余程パンを売りにしてるトコ以外はライスやろうね。
日本人なら米やろがーっ!!

ゴールデンな週間とはいえ大して売り上げ変わらないという伝統。
無駄に休日にするからワイ早出せんといかんのか?という悲しい現実。
アホほど売れてアホほど休めたらどんだけええか。そうはいかんぜ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する