次の選択肢へスキップ

何故実装しないのか。
こちとら時間ないっちゅーねん。
既読スキップだけでは満足できない飽食社会にドロップキック。

シュタゲの映画が始まって観に行かなきゃ(使命感)なのですが
毎度お馴染みレイトショーは安定の23時半終了でこれはあかんと。
翌日店やっちゅーの。かあさん、ぼくにーとになる!!
まあ来週の月曜とかに行ったらいいんじゃないかな。次の日定休日やし。

てか今年劇場版多い杉内。
いろはも行けてないけどコレもう直ぐ終わるんじゃ…
おいおい。

昨日アラジンやってましたね。
アラジンがミキシンやったんですけど羽賀さんちゃうの。
おいおい。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

値上がり間に合わず。
そんなん毎日見てないし。
週の真ん中に変動するとかバカジャネーノ(ガチ切れ)

ま、まだ在庫4枚はあるし(震え
そいつら倍になったら違うの半額なるから!!
意味ないから!!
てか遊戯王みたいに改定の時期決めとけやーっ!!

もういやぁ…(ヒロイン並みの感想)
5月はそんな不穏な空気と共に始まったのだったったった。
まだまだ地獄はこれからだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する