100万円の価値

100万円とかいうサラリーマンの汗と涙が一瞬で溶ける鬼価格。
キミにとってこれは安いかな?高いかな?
声優とかアイドルとかに置き換えたら案外出せるんじゃない的な。

(1)横浜駅までリムジンでお出迎え (※お出迎え場所は可能な限りご要望にお応えします)
(2)横浜スタジアム裏側ツアー(ブルペン、室内練習場等)
※天候等の状況で変更の可能性があります
(3)試合前練習での選手とのふれあい
(4)試合直前の熱気あふれるスタジアム上空を含む横浜の街をヘリコプターでクルーズ
(5)YOKOHAMA BAY LOUNGEでの試合観戦
(6)勝利したら試合後、勝利セレモニーをグラウンドレベルで体感
(7)横浜中華街の老舗名店『華正樓』でディナー
※中畑清監督・高田繁GM・池田純球団社長が登場
(8)みなとみらいエリアの顔ともいえる最高級ホテル、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのスイートルーム『ジム・トンプソンスイート』でご宿泊

メインはスイートと一緒に中華かね。
これ和田監督やったら会話続かんけど中畑監督なら楽しそう。
負けても自虐ネタ言って盛り上げそう。

水樹奈々のコンサート楽屋招待、一緒に飯とかなら100万出す奴続出やろうなぁ。
おうまじこわいです。
おちつけおちつけみんな。

ヴァンガードの新弾シングルはまずまず掃けてるんですが、パックが速水いまいち。
うーん、凱旋が良過ぎたか…
そこそこ剥き甲斐あると思うんやけどなぁ。
か、買ってくれると嬉しいなって。

もう間もなくプレイ中のパソゲが終わりそうです。
次はASaProjectとかいうヒロインの顔芸がウリのギャグゲー出してるメーカーに注目。
ギャグ方向で攻めてみようと思います。
その後に本命の欝ゲーに突っ込む。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

オーバースリ2種来てますよ。
水曜が休みなんで、30日(火)か木曜以降なら店開いてます。
オナシャス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する