交通整理のおっちゃん

車の入りが激しい道路、あんま入ってこない反対側道路。完全空気の中間合流口。
このT字道路に3人立ってるんですが、明らかに1人仕事量が多い。
あれで給料同じやったらやってられんなと思った。
朝にクジで決めてるのか。交代なのか。

世の中理不尽が多い。
じゃあお前が上に立てば良い。
俺は中からこの世界を変えてやる(ドヤぁ
うーん、このアニメ。

最近高校生にした調査では昇進したいかって質問にノーが50パー越え。
ぐう分かる。半端に昇進したら上と下からガンガンガン速ですからね。
でもチョット昇進したい。副部長代理補佐くらい。副キャプテンとかすき。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

そんな時代もございましたなー
ビルダー全盛期。
おう涙がとまりませぬ。

だーれーでーすーかー
ラクス出たらめっちゃヤバイってーとかいってたのー
…僕です。

よっしゃ、最低生活できるくらいくれるなら役職いらんやん。
野心が無いのよな。
要らん役職付けて給料上がらない風潮止めた方がいいよ。
戦国時代の武将ちゃうんやで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する