

R18記事(紳士向け)

昨日あべのにあるアニメイトに行ってきました。
何でかって?バトエン探しに行ったんだよ。
というかあそこ女子率高須クリニックでしょ。
9割くらい女子よ。コミケのBLゾーン迷い込んだ時思い出したわ。

その上のらしんばんで大人の絵本を探しに行ったらここも女子。
女子力高過ぎて並みのサイヤ人なら入店直後に丸いボールで脱出するとか。
あべの巣窟すなぁ。何かうたぷりフェアやってた。関西の乙女ロードやん。

ところで、女性の方々はBLもの買うじゃないですか?
あれは誰に置き換えてるんですかね。
男やったらアレじゃないすか。
はがないなら小鷹。竿ならキリト。とらぼーならリトがいるよね。

女性はどういう目で見てるんですか。
男でもまあ百合もの?買うけど。
どっちかってゆーと一般向けっぽいんよね。唯梓とか。
しかもウチの蔵書の1パーもないし。あんま男って買わないもんね(適当)

薄桜鬼やったらチーちゃんとかその立ち居地なんすかね。
横の部屋で寝てたらおっぱじめやがったぜ。ポッ的な。
あらあらうふふ的な。ニヤニヤしながら眺める感じ?
混ざらなくても良いんでしょうね。わっかんねーわもう。

外出してから居間に同人おきっぱにしてる事に気付くも戻らず。
特殊性癖じゃないからだいじょーっぶだいじょーぶ。
ありがちー。義母より触手のがぎりセーフだと思う。ファンタジーやし…
妹いる奴が妹もの同人放置してたら家族会議だね(ニッコリ)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

来ても売れなきゃ同じ(真理)
ぼくははやくかえってえろげがしたいのー
カイジくん、生活費を稼ごう!

男はみんな混ざりたいのにね。
あんなもん速攻ルパンダイブやわ。
アドしかない。もうどのキャラでもいい(錯乱)

土方さん、沖田さん。あたしー。
…とはならないのな。
尼さんか何か?
悟り啓いてんよー

最近は男も劇中に男出るだけでおえーってなるらしいで。
けいおんとかたまこ、ゆるゆりとかもか。
まあウチらはそうは思わんけど。一部ではそうなってる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

り、律はいないからっ!!(迫真)
いや一部の過激派は女性同士でくっ付けてるからね。
男アウトオブ眼中。唯梓、律澪、梓紬、唯紬。何でもござれ。

パソゲもそういう向きが強いらしいですよ。
全部ゆとり仕様なってるし。

このゲームには純愛しかありません。
振っても他のヒロインからキツイ態度はとられません。
そこまでメーカーページに載せとるからね。

遊戯は上見たらキリない。
掛けた金額に比例するとは悲しいことじゃ。
まあ安くてもある程度までは上れるからええんちゃう。
初期装備で半分までクリアできるRPG的な?優しいじゃん(錯乱)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

