ここはあえての

地震があってスマホちゃんがピーピー鳴くので起きてしまいました。
おい、オレの睡眠時間ェ…
完全に目覚めてしまったのでパソゲプレイ。
ゲーマーの朝は早い。

今やってるゲームの妹の家着が和服なんですよ。
旅館の娘とかって和服よう着るじゃないッスか?
すごいイイ。今キテる。キテリュー。
和服組むしか無い(錯乱)

ふと思ったんですがいつから阪神の外人はこんな当たりだしたのか。
いつもは4人獲って4人外れ。たまに1人小当たりとかやったっしょ。
今スタン、メッセ、マートン。残りコンちゃん待ちですよ。
おかしい。何かがおかしい。他所のお古ちゃうのに。

自前で大外れ時代→お古時代→自前で大当たり時代
アリアスとかブラゼルとかシーツの時代も結構すき。
シーツって米スカウトでウチ置いてるっけ?
じゃあ全てが今に繋がっている可能性が微粒子レベルでどうのこうの。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

福留の成績を144試合換算した結果らしい
.178 (507-91 ) 13本 104打点
1安打で1点以上稼ぐ鬼。
よっしゃ五十嵐なんて最初からいらんかったんや。

バルはどんでんが連れてったからオリに恩感じてる。
あのままならクビ待ったなしやったし。
辞めんやろなぁ。あと阪神枠ない。
西岡は多分調子落としたらめっちゃヤジられてガクーなるとおもう。心配。

近々余震あるゆうてた。
こっわー。激おこだよー。
コタツで寝てるから地震起こったらそのままヤドカリモードよ。
コタツ最強や。このまま出しといたろ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

シェルターを買おう(提案)
そのまま海に投げ出されても生き抜けるらすぃ。
お手洗いとか付いてるし、備蓄入れとけばマジ生存。
4、5人乗れるから。

あとは、水陸行けるキャンピングカーみたいなん作れば需要ありそ。
固定資産税どっかいけー。

新井ポイーされのか…
揃って寺で修行の時間だぁぁぁぁ。
広島には戻れないね(ガッカリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する