1本当たり3000円

右側の虫歯治療が終了しました。
計算したら1本3000円でした。
あぁ、次は左側か。こ、ここからが本当の地獄だ。

正直もっと掛かると思っていたので、これで済んでよかおめ。
まあ左はチョット…ねっ(暗黒微笑)
とかドSかまされたのでドキドキです。
ちょっとドSすぎんよー。

虚ノ少女継続。
現在1日2時間ペースくらいでやってますん。
出勤前と帰宅後。1時間、1時間。
あんまアニメ観てないからこなせるんやね。

こういうリアル系画風のが良いですわ。
べ、別にべっかん批判とかしてへんし。
あれはあれでええんよ。
ベッカンサンアイシテル。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

別にマートンとクドリャフカが仲悪いワケちゃうからね。
マスコミに作られただけやから。
久保と金本は割りとイラっときてたかも。主に久保が。
まああんだけポロポロやらかされたら、多少はね?

同人は最近好みがよりリアル体系おっぱ寄りになってきました。
それに伴って集める作家リストも激しい入れ替えが。
ああコレ夏あかんやつやな。
ハッサンーはさんー

医者も結構大変やで。
個人医院もどんどん開業してるしよ。
取り合いよ。どことも。

雇われ薬剤師とかのがええ。
子供生まれたら医学部より薬学部入れさす。
俺の貯金全て注ぎ込む。
ヤシナッチクリー

大学卒業式…
俺「よくここまで育って(感慨フカー」
子「父よ、貴方はもう用済みだ(ペッ」
俺「な、なんだと…(膝ガクー」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する