スポンサーサイト


ひーまーだー

そらそうよ。
いや無理して来なくてもええんやで(ニッコリ
どうせ天気荒れるんやったら平日にしてよ。
学校とか休みなるしな!!

ウチの高校なんて暴風どころか大雨で休みですよ。
アドですよ。アドしかない。
速攻でグローブ持って野球しようぜー磯野ーですよ。

学生はええですな。
社会人は暴風なら前日から泊まっとけやーですよ。
休みならんし。おお可哀想です。

昨日夜中に突然目覚めてテレビ点けたらリトバスやってました。
あやうく泣くとこやった。ワイの涙腺はゆるゆりよもう。
その後2度寝した夢が学園ものギャルゲ(感動系)の主人公って内容でした。アド。
学園側と対立して啖呵を切るとか恥ずかしい。ありがちすぎる。欲望解放かなにか?

4月9日(火)4月10日(水)は連休デース。
うほほーい。何してあそぼーかな。
いきなり1億円貰えたら毎日夏休みやのに(妄想)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

訂正
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(?)

いや、書いてるうち言ってるうちに怒りがおさまりそうないい言葉やね。

Re: No title

カム着火インフェルノォォォオオオウ
えっ、エロゲか何か?(錯乱)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

