もう始まってる!(伝説)

今期のアニメの話な。
いやもう今日雨やし現実逃避や。
どんな感じでしょうか?

1遊 進撃の巨人
2中 這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
3右 はたらく魔王さま!
4一 とある科学の超電磁砲S (第2期)
5二 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
6左 よんでますよ、アザゼルさん。Z (第2期)
7三 百花繚乱 サムライブライド (第2期)
8捕 惡の華
9投 フォトカノ

放送開始前後ではこんな打線。
お古の助っ人外人か何か?
ま、まだオープン戦段階やから。
それにしても2期多すぎやしませんかねぇ…(悲観)

昨日帰宅したらまだ阪神戦やってて俺歓喜。
よっしゃ3時間半ルールなんか始めからイランかったんや。
そんな訳で夕食は非常にウキウキとなったのでありました。
アカン。久保が安楽くんになってまう。

>>お知らせ
TariTariのケース着てるんでまた回収ヨロです。
さわたそー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

百花繚乱はイカもあったんやから出るやろ(適当)
意外に売れたんやろ。
書き下ろし多かったらカード映えあるし。

昨日?
熱心な阪神ファンなら江草の時点であっ…(察し)よ。
もう昔の江草ちゃうんやで。
おお、もう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する