スポンサーサイト


4月2日(火)4月3日(水)は連休デスよ

きりのとまどかの声優ユニットが遊戯王OP歌うみたいやね。
ブヒ層に媚びるとは舐められたものブヒ…んっ?
遊戯王という硬派なゲームに萌とか笑えるブヒ…あれ?
大松「それシャイニートさんの前でも言えんのか」

露骨に媚びやがって。
俺はエーリアンとか虫とか使うからね。
そ、そういうもえ?とかそんな軟弱なあれとちゃうから。
時代は変わったな。

高校野球大阪負けましたね。
最後吹っ飛ばしてセーフか?と思ったら守備妨害でしゅうりょー。
僕野球のルールパワプロで覚えたんですがアレあかんのってなりました。
特殊能力体当たりとはなんだったのか。いや危ないッスけどね実際。

えっと。
4月は頭三週を連休にしました。
ケツ2週は火曜日店開けます。
詳しくは連休情報をご確認下さい。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

