スポンサーサイト


桜ミクまん(意味深)

街のドキドキを見付けよう!!
一瞬うぉってなるよね?
…なるよね。

今日からペナント開幕ですね。
我が阪神はメッセです。
えっ?クドじゃないの的なね。
WBCの傷は深い。バーッドエーンド。

どこもWBC組はズレてるッスね。
おっと、中日の悪口はそこまでだ。
井端が活躍したから帳消しでしょ(暗黒微笑)

まあオチとかヤマとかなんも無いんすけどね。
チョット前に店への行きしなにドえらい美人に遭遇したんですよ。
大袈裟に言うと今日本にいる女性で5指に入るくらいの。

吉木りさを1.5倍した上位互換(おう失礼です
ちなみに吉木りさも評価上の方ですよ。それに上乗せやから。
澪と恋チョコの皐月とダカーポのななか足して3で割った感じ。

おめぇの世界はちっせーですねーってうるせえわ。
特Sランク。これはたまげたなぁ。

ISスリの柄が上がってきましたね。
なんかもうねシャルがあざといのでにわかはホイホイやわ。
前回5種全部並んでるのに酢豚だけ買った人。僕は忘れないよ。
各5個ずつくらいでええかい?要る人はまたゆうてや。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ロリ中尉。
キタエリと山田まりあの互換性。
君グラビア事情に詳しいな。

いやマジ凄かったんやて。
正統派ヒロインで生徒会長で学園のヒロインみたいな。
オーラ出てたで。3次元でオーラ感じたの初めてや。
まあ内面は知りませんけど、見た目はカンストやなアレは。

野球は今日バカ試合だった模様。
メジャー組最高や。
五十嵐なんか始めからいらんかったんや。

来月はオーグメントのファンディスク買う。
8月はアニメ化するらしいからそっちでフォロー。
どうせだだ甘なんやろ。おお甘過ぎて耐えれないです。
もう少しストーリーを練ろう(提案)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

モップは今回表情とポージング頑張ってる。
愛想良くしなきゃ。あとちょっとおっぱ強調や。
か、買ってもらわなきゃ(使命感)というのが見える。

絵面的に良いのは酢豚と眼帯ちゃんかな。
また酢豚が一強になってしまうのか…(王者の風格)
他のヒロイン共もせいぜい頑張れよ。

キタエリは好きな部類やったのにざんねんだったな。
好きになった芸能人とかほんま初期から中期前半がピークやで。
ゴマキとか(おおふるいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

