ISスリーブとかいう奇跡

普通いらん子がおって売れ残るじゃないですか。
ぶっちゃけね。
それが全部無くなるんですよ。
これはもう奇跡ですね。春色キセキですよ。

シャルとセッシー多めにいっとく?
前回のセッシーは僕まっぱで使ってるんで大分消耗してます。
どうせ次出てもまっぱで使うんですけどね。
酢豚好きなんじゃぁぁぁぁー

ただ皆はスリーブガード付けた方が良いですよ。
プレミア化した時とか悲しさ半端無いですからw

今日はオカン出掛けてて外食してこいと。
おう何食おうか。
この辺居酒屋とかばっかで種類乏しいんですよね。

今期のアニメも終わりらしいッスよ。
まとめようかと思ったんですが、最終回で逆転あるかもなんで待機。
どうせ逆転は無い(達観)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

その人あれでしょ。
ヒロイン一人で続きもの描いてた例の。
メロンですげー積まれてたよ。
試しに一冊だけ買ったら良かった(小学生並みの

一人のヒロイン…うっ、頭が…
アステリズ…ム?
まああっちは姉さんに恋をしたでしたけどぬ。

モップはな直ぐ殴ってくるからアカンねん。
そら(優しくてちょろい娘が他にいたら)そう(人気取られる)よ。
一人だけいつまでもツンツンツンツンしてるから最下位なんや。
やはり性格は大事(至言)

僕は酢豚だけ買って他に浮気はしません。
5人全部買っておっしゃハーレムやぐへへ勢とは愛が違うよ。
5倍や。そうプレイングスキルも5倍や。
全国制覇待ったなし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する