運用実験

自室に空気清浄機を投入しました。
イオンとか加湿とか付いてないヤツですけどね。
うーん、このケチっぷり。
国産やったら大丈夫やろ(適当)

電気屋さんで見てたら結構皆良いの買って行くんッスよね。
いやさ、今まで花粉症とかワロス勢だったワケですよ。
いまやズルズルなんですけど…
初めてで高いのとか手が出ないのよ。せやろ?

運用実験で効果あったら店にも置こうか。
てか扉とか開いてたりしたらあんま効果ないんでしょ?
休みの日に他所のデュエルスペースで置いてたけど僕ズルズルでした…
スポンサーサイト

コメント

No title

実は即効性のあるものとして
耳鼻科にあるような吸入の機械も売っているのですよ。

自分は動けなくなるけどね。それした後はスッキリよ。

空気清浄+加湿、これで基本密閉された部屋は無双。

Re: No title

8000円のパナ産買って一晩使った結果。
何か空気綺麗になった気がする。
気持ち。気持ちだけどな。

えっと… 
吸入器っていうの?
そんな高くないのな。

もっとええのもあるのかな。
小さいのだと持ち運びできて便利。
対戦中は吸入器装備でやるか。辛いもん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する