ああ^~これ虫歯ですね^~(暗黒微笑)

進行度70ってそれアカンやつじゃないですかヤダー
しかも抜いたほうがええ方の親知らずも発見。
おいコラ、勝手に人の口の中でふしぎ発見してんじゃないよ!

ナースさん見て帰る予定がもうめちゃくちゃだよ。
とりあえず何回か通ってね(ニッコリ)となりました。
やめてください、ボクの財布がちんでしまいます。

いやいや。
皆さん、歯の定期健診はちゃんと行った方が良いですよ。
どうでもいいんですが、口開けられたまま色々弄られるとあれッスよね。
ああこういう気持ちなんだなと思いました(何?

次のWBCが朝開始なんで観てから仕事に行けるっぽいです。
やったぜ。
時差最高や。アメリカ最高や。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

虫歯7本ですよ。7本。
意味わかんない。

歯並び綺麗ですねぇー。
じゃあちょっと虫歯チェックしますねー
あっ…(察し)

奥歯で見えんかった。
もうお財布ちゃんガリガリになっちゃうよ。
インク?そんなんリサイクルよ。びんぼっちゃまー。
連休ないとちねますん。飛び石だと回復効果半減ですよー。

客層考えたらマジックとかちゃうか?
価格安定してるし。突然終了とかもないやろ。古いし。
バトスピとかそこ競合少ないで。客層合わんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する