

m9(^Д^)3月5日(火)と3月6日(水)は連休です

最近にわかの東方厨になってきた気がします。
前も原作やったことないのに東方はまる奴wwwみたいに煽られました。
可愛いという理由だけではまっても良い。せやろ?

WBCでアニメ開始遅れて切れられる。
野球を悪者扱いするのは許さない。
いやいやリトバスとか野球アニメやん。
一貫して根底には野球愛よ。リトバス最高や。

てか鈴って130出すんやろ。
僕多分100出るかどうかですよ。
ドラフト候補やな。

プレシャスのミク公開されてましたけど、やっぱりキチじゃないか(絶望)
取り合えず久しぶりにデッキがっつり組むよ。
あれやろ。新規層入ってきて作ったデッキがうーんだと辞めちゃうから強くしよう的な。
新規でも勝てるね(ニッコリ)という。エンスカイやっさしー

ヴァイスの方のミクとか入れたら皆買いますか?
掛け持ちプレーヤーとかそろそろ財布おっちんじまうだって感じちゃいますのん?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

値段にもよりますが、ミクなら買ってしまうと思います。

Re: No title

マジですかー
いやまあSAOとか久しぶりに真面目にパック置いたら売れたしなぁ
やっぱタイトルが良いと買ってくれるのよね。
あたりまえっちゃそうなんですけど。

ミクとか未だに根強いですもんね。
今時は小中学校の昼飯の時間とか運動会とかボカロ流すんでしょ(適当)
ああワンチャン売れるんかー
ちょっと置いてみましょか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

