僕のブレイズ・キャノン-トライデント(意味深)

家に帰ったらお風呂が死んでいた。
親父と銭湯の時間だぁぁぁぁぁ
家帰ったの夜10時やった。(待たせて)すまんな。

親父と風呂とか小中学以来やで。
実に15年ぶり。
おっとコレは若干恥ずかしい。

このイベントは俺の結婚報告まで待って頂きたかった。
13話ものなら8話か9話くらいでやるべきやろ。
おっ?構成出て来いコラ。

スーパー銭湯っていうの?
初めてやわ。
露天にビッグテレビジョン付いてるの。
ノボセルッテ。

食うトコとか付いてた。
品揃えは高速のSAくらいのクオリティ。
たまげたなぁ…
これは町の風呂屋厳しいかぁ…

心の中で大きさ勝負する奴wwww
8勝12敗くらいやな(ガッカリ
つっかえねぇ先発投手ですねぇ…
冬コミは大浴場付いてるトコがいいなぁー

最後はコーヒー牛乳飲みました。
コレコレ。てか牛乳のが高いでやんの。
残念ながらフタはプラスチックでした。
ああーメンコにできねぇー
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

しばらく風呂直らんからまた行きそう。
楽しかったデ。
露天ウィィ。

あまりに大きすぎると痛いから嫌って言ってた(誰が?)
ある程度までは大きい方が男の威厳的な。
シンボルですから。
せやから改造業者が儲かるんでしょ。おっ。

親父は迷わずフルーツ逝ってた。
オッサンオッサンw
子供牛乳→大人コーヒー牛乳→オッサンフルーツ牛乳
わっかるぅー

僕もセパレートが良いです。
高いトコでも引っ付いてるという風潮。
あれいらんわー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

翌日から即封印とかちゃうのな。
まあくっそメンドクサイですわ。

そっちばっかやると店やらんでええやん的な。
そこまではいかへんか。
暇な時とかは割りとガチでそう思う。
年いったらそれ専門なるんちゃうか。

ブクブク独占してたら腰イタなった。
あとウォーキング風呂とか。
円になってて歩いてるの。
エクササイズやなもう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

週明け月曜、火曜辺りなら多分行けますよ。
ここに書いて貰えれば追加で取れると思います。
スターター2個、ブースター1箱とかなら当日販売分でも賄えますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する