映画代ってよく考えなくても高いよな

デートでしょうもない映画に当たると君の2時間は終わるぞ(ゲス顔)
レイトショー以外で観ると1800円。何年振りかの通常価格。
とある映画を観てきました。

ドヤ顔でネタバレかましてm9(^Д^)しても良いんですが…
僕は精神的にも紳士なのでしません。
やっすい紳士だぜ。

非常に音楽がいっぱいでしたよ。
おっ?けいおんか?ってくらい。
あれやな。劇場版のアルバム出して稼ぐつもりやな。
キャスティングからして歌える勢やったしな。

内容は映画らしい映画。
あれオリジナルなんかな?
キャラいっぱい出して、それぞれ見せ場もありと。
多分皆お気に入り出てると思うデ。

もう1回くらいやったら観に行っても全然イケル。
ほらしょうもないのやったら1回目ですら半ばでチーンじゃないッスか。
とあるは良かった。
どうせ武士出すんやろ?おっ>M<

●再入荷情報
ヴァイスのブースターSAO
安めにしといたで。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: アンジェ攻撃できないので

何か本くれたで。
他にも特典あったぽいけどそっちは無くなりましたいうてた。
場所なんばやししゃあないやろ。
そんなんあんなとこでやったら皆来るし。

あとこれは映画のポスターにも乗ってるから言うけど。
日笠メイン勢で出てたで。
良かったな。

生存もせやけどミクあほやで。
アレ多分環境ものや。
まあ水着は出ない。
ミクやし。そういうアレちゃうから。

No title

注意
※日笠が好きなのではなく、澪が好きなんです。
でもキャラ的に声は非常に合っていると思います。

日笠は歌手デビューね。そんなに売れっ子なの?

そのなくなったっぽい特典はきっといいものだろう。
きっとそうなんだろう。
最近本を配るのが当たり前になってきたな。

ミク強いの?そうかそうか。
って今日のカード、ミク和服やん。やべぇ強ぇ。コレ採用。
ミクは嫌いじゃないし、どっちかっていうと好きだし。
可愛いから採用。ルカさんも和服プリーズ。

水着も出ないけど、メイドも出ないな。

生存は体操服いっぱいやな。

こうやって古いカードは淘汰されていくのでした。

Re: No title

知ってた。
けど、DDのリアス先輩とか割りと好きやな?
日笠キャラの当たり率高いんちゃうか。

歌唱力でキャスティングする事もあるほどよ。
そらけいおんでもボーカル澪のが安定するよ。
あいなまちゃんは可愛い系やから。
唯にガチ系はちょっと…

和服デッキから特殊はイカンよ。
一気にガチきちゃうー
ミックスまじ環境カオス。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

1400と5800くらいで考えてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する