プレメモ覇権不可避

2/24新タイトル参戦決定!
●俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
●ささみさん@がんばらない
●みなみけ

よっしゃみなみけやんけ。
勝ったな…(確信)
お薦め株は残り咲とISやでー。

正直今までのキャラものタイトルでもトップクラスの俺得。
絶対好きなキャラいっから皆観てみそ汁。
ん?アマガミは?マシンガン発売やめちくりー
おう早くプジョル単組ませろよ。

遊戯もヴァンガも新弾の不良抱えることなく良い掃け具合でした。
初動すら掃けなかった爆死さんへの腹パンはやめて差し上げろ。
次は3月頭のバトスピさん出番です。
ホームラン2連発後の3連発期待されたどんでんの打席。

バトスピは保険としてブードラで掃ける力技もあるから…(震え
遊戯とヴァンガもブードラ公認やって、どうぞ。
ブードラ限定プロモ付けたら来るからさぁ(ゲス顔)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

流石月曜ひますぎるわろえない。
うそwwwワロタwww(涙目)
オーグメント赤字のくせにファンディスク俺得。
はよ出せし。

とある映画やってるから水曜逝くか迷う。
それか開店前に観てから来るか。
もしくははよ閉めてレイトショー。
おうちゃんと働けよ。

横に座った奴がビリビリ出るたびにハァハァしたら多分空手チョップ。
ぼくはみさかいもうとはです(逆切れ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ヒロインのくせにペア投票で4位だった奴がいるらしい。
インなんとかって人らしい。
おうやめて差し上げろ。

サテヌさんとおっぱ魔王は出てくるやろ。
そんなんドラゴンボールの映画でもピッコロとか出てくるやん。
それと同じよ。
えっ?だって正直インさんよりにんk(BPO介入

カード払いで(物理)
ウチ春巻きです。
俺の好きな料理ランキングに27年連続27回目のトップ5よ。
ワイの胃袋は美味しい春巻きで狙い撃ちできる。これマメな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する