本日、2月10日(日)は19時閉店でっす

僕の誕生日を祝う宴が催されるからですね。
ああーこれは仕方ない。
はっぴーばーすでーおーれー。
いや別に今日ちゃうで。2月ってだけやから。

当日はどのゲームして祝って貰おうかなぁー(マジキチスマイル
オーガストとかいうイチャイチャヌルゲー久しぶりに買うか?お?
ヒロインの誕生日イベントは多いが主人公の方をやるのは少ないという事実。
ライダー助けて!

遊戯とプレシャスしかやってないんですけど、次はVGとバトスピ覚えたい。
最終的に大会出て、1回くらい優勝できたらおめでとうと。
これ今年のちっちゃい目標な。
俺TUEEEEEEしたひ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

8月って絵がまるっとしてるやん。
色気っつーかですね。かわいい方向?
だからそのね。エロさが足りぬ。

別にプレゼントは要らんわ!
だから何か泣きゲーか欝ゲー貸してぇい。
ちゃんとプレイして毒見してからね。
ゲス顔でクソゲ貸したら俺は悪魔になる。

僕はもう晩の外食のことしか考えてません!!
ヒッマー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ウチもいくらか届くはずなんで、無くなるまで普通に付けますよ。
ただ、まだウチへの配分が分からないんですけどね。
だ、大丈夫でしょ…多分…頼むぅ…一杯送ってくれぇ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する