前の人と間隔詰めてくださーい

生存とミクの発売間隔が2週間ほどしかないという事実。
環境が一瞬にして切り替わる可能性がうんぬんかんぬん。
ほっといても売れるミクより生存を強めに設定しないと。
0048は強かったですか?(小声)

発売したゲームやらないかんと思いつつもまあなんというかですね。
いわゆるパソゲっちゅうんはですね、評価速報くっそだと5秒でワゴーンなのよ。
僕は定価で新品買った1週間後に半額になった経験があります(半ギレ

つうかこの時期ね経理関連で色々あってこちとら忙しいんだよクォラァ。
やってる暇ねぇーんだよクォラァ。
はよ一般営業に戻ってゆっくりエロゲしたい。アニメみたい。大会出たい。
あっ。ゴメンうそついた。アニメは日3本ペースくらいで観てます。普通に

よくゲームで頭撫でられて喜ぶ娘いますけど、あんなん絶対おらんよな。
ちっちゃい子ちゃうんやからね。
オラァ気安く触るんじゃあねぇぜチェリーボーイくらい言われる。
いやむしろそういう反応してくださいオナシャス!!
スポンサーサイト

コメント

0048弱かったです(^^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ああーやっぱりー
SRこぞってコスト5で重いって思いました(小学生並みの感想
あんな重いんやからもっと効果派手にしたら良いのに。

組んだんですけど、他のタイトルにチョイ厳しい気が…
ウボァ
なんということだ…

Re: No title

そら(仕事なんやから)そう(哀しさしかない)よ。
ミク大会に出るから頑張りは7:3や。
ぼくのかんがえたさいきょうのみくでっきでぼこぼこや!!

俺は撫でられたらイラっときます。
あれは凄い発想よ。
こんなんエロゲだけや。

コレやんのって妹キャラやろ?
まあ小倉唯ちゃんのファンは撫でたいやろうなヘヘ
ああー3次元でもあるかも(白目

これと並んで自転車の二人乗りで女の子に漕がせるのも意味不。
これも前話したら案外おった。
お前が漕げやパワーリーダー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

でもそれだと背中におっぱお当たりません!!(半ギレ
ムラサメブレードがアッーたってしまいます。
ホモォ…
すいません。

リトバスやったらチビっ子ちゃん全部撫でたい。
姉御は…なんかちゃうな。
やっぱゲームや。リアル爆発しろ。

昔イケメン滅びろ、ブサイクには金をやるって怪物がおってなぁ
あほやなぁって思いました。
あっハンター観にイかな(使命)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

奈良にはアニメイトしかないです(悟り)
モッピー知ってるよアニメイトは一番閉まるの早いってこと。
寄れるかばかぁー

な、奈良は咲の舞台なんだぞ!!兵庫代表とかモブやったし!!
でもここだけの話兵庫代表はかわいいかった(小声
もうすぐしまりまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する