ミクダヨー

3月はミク限定大会があるらしい。
しかも上位賞は特別版。
これは本気でデッキを組むしかない。

タイトル的にプレイヤー層もガチ勢が多い模様。
これはスターターちょい強化とか生半可言ってらんねぇよな。
発売日にレシピ上げるから皆強化案よろしクレメンス。
おっ?カートン剥くのか?

コミケで仕入れてきたサプライ品結構人気でした。
大分スカスカになっちゃいました。
そんな需要あるなら店閉めて夏も行こうか?(ゲス顔
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

霊烏路空のスリーブ手に入れたった。
可愛すぎて使いたい。
でも我慢して売るしかない(使命感)

ミク杯はガチで獲りに逝く。
地球のみんなーオラに知識をわけてくれー

Re: タイトルなし

>>もりクマーさん
バハムは現在完売ッスわー。
あとはありますよ。
いくらやったかなー
店行ったら見てみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する