

豆まき(意味深)

街中で豆豆連呼してね、もうホントにもう><
おっ?中学生かコイツ。
どうも、カイジです。

プレシャスはシングルが良いよね(唐突)
ミックスはまずカードプール覚えるのがメンドイ。
あと、マジキチデッキが更にマジキチになるやないですか。
お前それあの花の前でも同じこと言えんの?

とまあそういうわけで全国のお店はシングルかMTLで頼む。
俺が出っからよ。
ミックスで強カード無双やめちくりー
オワコンタイトル半分入れたらミックス許可でいいんちゃう(適当)

今日の晩って絶対寿司ちゃうわー
恵方巻き食いてーわ。
サラダ巻き食いてーわ。
給食時代はイワシの揚げた奴出てきてホッコリよ。そらもう。

コメント

No title

あぁ、マメマメ。
もうっ、若いんだから。

PMはシングル安定です。
和服デッキ作ってるけど可愛くないキャラ強かったらどうしようって。
今のところ大丈夫やけど、この先不安。 生徒会の和服は可愛かった。
結局強いカード入れちゃう環境は何だかな。

あの花はSP出るんで安心してください(ソース無し)

帰りに恵方巻き半額処分で買う予定。
無かったら吉野家になります(恐怖)

Re: No title

和服といえばワイのマサムネ無敵コンボ。
おうオワコン言うなや。
決まれば2ドローやから(震え

あの花は大会とかで話聞く限り最優先やろって意見多数。
そらもうぶっちぎりでオワコンやから。
ジンバブエドルやから。
救済救済救済の時間だぁぁぁぁ!!!

またあなる使いたいです(真顔)
あなる出したいです。嫉妬ありますか(パチパチ
あなるに嫉妬!?シーット!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

最近横柄スリーブにも更なるこだわりが。
横柄なのに手札で持ってても違和感が無い。
縦かつ横。

例えばこんなん。
http://bushiroad.com/products/images/ex0053_no201/258.jpg
あと口開いてる方を左にして横置きするからそれも大事。
大事MANブラザーズバンド。

現状この娘が最強っぽい。
買うか…

青イベはコンバとして使えるもん。
そら(一発でイベント勝負いなせるなら)そう(皆使う)よ
僕の和服マサムネは環境取りましたか(小声)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>>トマスさん
置いてありますよ。
宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ああそうか映画っ!!
忘れてたー
しかも今年ですやん。

たまにプロモパックに入るから救済はメーカーも分かってるはず。
ガチ5枚ほど貰えれば戦える事は既に刀狼百華とかで証明済。
カードパワー的にはここら辺よかマシですもんよ。

そもそも出た時ですら電波の影ッスよ。
辛いわー辛いわー
救済されたらメインデッキにしても良いわ。
マジ映画パックかプロモ5枚キャンペーンしてほしいみき。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

