

これは…実験だ

餅を喉に詰まらせて殺人事件になった事例を聞かない。
これは恐怖ですよ。
恐怖新聞ですよ。

だから僕は餅を食べない。
そういうわけでもないんですけど、今年の正月餅食わんかったね。
いや、嫌いとちゃいますよ。ほんとほんと。

ナンデ一時期こんにゃく畑がボロクソに叩かれてたの?
もうほんとにチクショーでしたね。
美味しいやん。
世の中理不尽だわモー。

来月は好きなゲーム会社が新作出すんでウホってなってます。
虚ノ少女ってね。
あっグロゲーやから子供は見ちゃ駄目だZE(マジキチスマイル
ちゃうよー><普通の純愛モノもやってるからー><1割やからー><

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

だ、出すぞっ!!
いや、今週出るってよ。
僕は来月頭にさっき書いてた本命出るからムーリー。

というかね。
あーたユースティア放置しとるやん。
そっちを先にやれい。
せめて一人は落としてあげてぇぇ

いやだって絵上手くてそこそこ内容あるグロゲーって貴重よ。
そら(ただでさえ少ないグロの中)そう(嵌ってしまう)よ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

